GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ムカつく!!!!!!

2006-06-25 06:51:32 | Weblog
今月というか、ここ3週間で駐禁3回やられた!
今週は深夜の時間帯で2回。
バイクでだよ!


有料でも良いから駐輪所があれば停めるけど、ないじゃん!!

バイク乗りはどうすれば良いの?


20年乗ってきたけど、こんなんじゃバイクおりようかな・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒドいっすねー (よーこちん。)
2006-06-25 10:35:42
6月からの法案改正からってコトですよね。

バイクもそーなんですか?



あたしもこれからAT限定通おうとしてるけど

どーしようか迷いますね。

来週、原チャリももらうのにー(ノд-。)



チャリも取り締まりきつくなったし

都内では電車・バス以外の乗り物のるなってコト?
返信する
またやられちゃいましたかぁ。。。 (MIKI)
2006-06-25 12:07:41
ブログ、更新されててタイトル見ただけで「駐禁だ!!!」って思いました!笑



3回目ともなるとどうしようもないですよね。。。



バイク手放したら移動が大変。



でも、誰かさんみたいに新幹線で頑張って通学してる人もいるんだし、これを機に電車移動を考えてみては☆
返信する
Unknown (K-DMC)
2006-06-25 12:24:38
まじっすか?同じバイク乗りとしては人ごとでは無いです。



って3回ということは、免停ですか…。本当にご愁傷様です<(_ _)>



法改正になってから町らしい町でまだ路駐とかしてないのですが、

やはりバイクの駐禁も切りまくってるんですね。



ほんとにあの悪徳業者(○察&天下り業者)は、駐禁を無くそうという

働きかけというか施設の整備などは全然しないのに、自分たちの懐を

うるわすようなことだけは速効するんですよね。

罰金や反則金で1000億は稼いでいるはずですから、もう少し誰の目にも

解るようなまともなことに使って欲しい物です。



何はともあれ、自分もバイクの駐禁には気をつけたいと思います。
返信する
Unknown (yoshica)
2006-06-26 12:02:50
ひどい話ですね・・・



昨日池袋で、駐車禁止にされてるところを一部始終見ました。



コンビ二の前にとめているだけで、2分で駐車禁止の紙が貼られました。



「はやっ!こわっ!」



っと思っていたら、GOさんブログ読んでびっくり・・・



電車のない時間にたくさん行動するGOさんにとってひどい話ですね!



どうにかもっとたくさん駐車場や駐輪場が出来れば良いのに・・・

返信する
愚痴愚痴・・・ (GO)
2006-06-26 15:43:52
みなさん>

バイクのところに戻った時に丁度取り締まりしてた事が2度あって、警官に聞いたのね。

赤坂にて

俺「駐輪場とかあれば、金出しても停めるんだけど・・・」

警官「赤坂見附の駅前にあります」

俺「ココから徒歩15分じゃん!」

警官「そこからバスで来るか、歩いてくるかしてもらえれば・・・」

俺「はい?バイク乗ってる人に言う事としてはおかしいよね?」

警官「そうですよね・・・。」

俺「じゃあ、どうするのが良いのさ?」

警官「バイクに乗らないのが一番良いかと・・・」





だとさ!

乗るなってー
返信する

コメントを投稿