GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

初体験

2007-03-31 06:21:52 | Weblog
本日初めて羽田空港第2ターミナルから飛び立ちます。
正直、数えられない程羽田使ってますが、ここからの出発は初!
到着した事はあるんだけどね・・・。
目的地はまたもや北海道!(笑)
今回は北見に行くので、女満別空港へ向かいます。
面子は例のやつらです・・・笑

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (Mai)
2007-03-31 06:45:35
インフルエンザの具合は大丈夫ですかー(+o+)?
悪化させないように、イベント頑張って来て下さーいっ♪♪
返信する
行ってらっしゃいませ~ (Eriko)
2007-03-31 07:16:45
タミフルはききましたか?

北海道イベがんばって、そしておいしいもの沢山食べてパワーつけてきてください♪

ブログ、イベの様子やおいしいもの写真も楽しみにしてます。

私のことを覚えているかわかりませんがKENさんにもよろしくです(´∀`)
返信する
例のヤツラ (TAKUYA)
2007-03-31 10:48:22
どうも、例のヤツラことTAKUYAです(笑)

今頃ついているんでしょうね・・・

俺も昼すぎに出発します!

わくわくしてきました~!
返信する
Unknown (rui)
2007-03-31 12:53:31
例のヤツらその2です★(ノ´∀`*)笑

GOさんインフルエンザだったんですか??
もう大丈夫でしょうか。。。

一週間前も会いましたが、今日もお会いするのたのしみにしてます!!
返信する
もうちょい。 (GO)
2007-03-31 22:16:21
Mai>
サンキュー!全快じゃないけど、頑張ってきますわ~。

Eriko>
了解!KENは覚えてたよ(^^)

TAKUYA・rui>
後ほどよろ!
返信する

コメントを投稿