GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

札幌での打ち上げ

2007-03-29 22:36:48 | Friends & Family
インフルエンザのせいで、UP遅くなってましたが札幌の卒業公演も好評のうちにおわりました。携わって頂いた諸関係皆様、六年間本当にありがとうございます。

という事で、カワイイ札幌の生徒(子供と読みます)達の打ち上げでの写真。
3次会まで突入しましたね。札幌の公演の後は毎度のことですが・・・
中には、既に卒業したOGや地元の仲間の顔も・・・・・
公演後の良い顔をしている写真をご覧下さい。・・・・酔っ払ってる顔か

                   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (ミリ)
2007-03-30 00:23:54

本当にお疲れ様です♪
みんな幸せそう~(^^)

ミリも通いたかった・・・
残念です(><)
返信する
Unknown (tie)
2007-03-30 00:26:56
お疲れ様でした!!
リハと本番のこの2日間は夢のようです・・・。
ほんとに踊ったのでしょうか・・・。笑。

GOさんや東京から来てくれた先生達にはほんと感謝です。
北海道では夢のような空間でした。
よーーし、これからも頑張らねばー!!!
返信する
ありがとうございました (YUKAPAPA)
2007-03-30 23:05:02
2年間でしたが有難うございました。親子ともども充実した2年間でした。娘は別のスクールに体験入学に行ってきましたが雰囲気があまり合わなかったようです。体調を整えて来道してくださいね、北海道はまだ寒いですよ
それではまた・・・・
返信する

コメントを投稿