GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

よっしゃ!!

2005-05-31 14:30:07 | Weblog
よっしゃ、晴れた!

もう、これから梅雨に入るからジメジメして嫌だよね~。

でも何が一番嫌かって、バイカーのおいらには移動がキツイ

さすがに大雨の日に単車乗るほど気合も入ってない。

更に、電車がだいっきらいなのさ。

昨日からの雨も長引くかと思ったけど、とりあえず日が出てきて安心!

今日も愛車ホンダCB400スーパーフォアにまたがって、行ってきまっ

でも、もう6年以上も乗ってるからくたびれて来てるな~。ちゃんと手入れしてあげないと・・・

お世話になってます。スーパーフォアちゃん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (さやこたん)
2005-05-31 18:15:17
前は、赤いのだったよね!

一回のせてもらったとき高くてちょー怖かった思い出がある。。。

6年以上、会ってない、てことだああああ

そんでさそんでさ、関係ないけどタバコはラッキーだったような気がするんだけど合ってる??
返信する
正解とはずれ (GO)
2005-06-01 16:25:14
さやこたんさん>

全部正解!

バイク、前のは赤でした。フェイスの二回目の発表会の前に事故って、写真のバイクに買い換えたのよ。99年3月購入なんで、6年。

その頃はまだあってるはずなのにな~。



そして今でもタバコはラッキー
返信する
あれっ ()
2005-06-02 22:10:42
バイクの写真見て、「バイク変えた」と思ったけど・・・

6年前じゃまだ豪さんに会ってないじゃん

あれ~なんか違う気がした
返信する
???? (GO)
2005-06-03 01:15:03
貴>

俺の単車、散々見てるはずだけど・・・
返信する

コメントを投稿