GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

いいよね?

2005-05-27 10:39:09 | At Home
誰もが認めるビール党のおいら、最近日本酒がおいしい。

前から飲んではいたけど、喉を通る瞬間に幸せを感じるようになった・・・。
しかも、宅呑みでよ・・・。

写真は六本木のショーレストラン「香和」の演者のリー君こと飯島君から頂いたものだ。
実はおいらを酒飲みと踏んで、一週間ほど前にも「久保田紅寿」を頂いた。
全く関係ないが、おいらの生徒に「久保田有寿」という名の子がいる。
しかも肉親には「久保田万寿」さんもいるそうだ。かなり酔える。

そんなこんなで「紅寿」も、あ!っという間の空・・・
飯島君ありがとう。


皆が集まった場で、居酒屋だろうが、クラブだろうが、盛り上がって飲んでいた日本酒を、
こうゆう風に飲むようになったらオヤジだと心のどこかで思っていたけど、やぱっりオヤジだ・・・・・・





でも、おいしいから、いいじゃない~~~~



  いいよね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんじゃなぁ~い (さやこたん)
2005-05-27 14:13:15
おやじなんて言ってはいけません。

男の33さいなんてまだまだコドモよ!



さややも日本酒は飲めるんだよ!ビール飲めないけど。昔より飲むようになりました。

でも相当な酔っ払いぶりで周囲に多大な迷惑をかけます。

が今度一緒にの~ん~で~~

もちろん覚悟の上で飲んでください♪

返信する
いいですよね~!! (JUNKO)
2005-05-27 15:43:32
GOさんの記事見て、一人なのに思わず「ふふっ」て笑ってしまいました(笑)

有寿って、縁起が良くてお酒強そうな名前ですね



私も日本酒好きです

といいますか、お酒は全て大好きなんですけどね

日本酒にホタルイカの沖漬けなんて、最っ高にうまい

今度みんなで、日本酒がいっぱいあるお店に行きたいですね
返信する
はぁいあずです笑。 (AZU)
2005-05-27 23:42:38
ご紹介頂きました、久保田有寿です笑。

よく「久保田百寿」とかのお酒の写メを友達に送られます。一文字違いだよって笑。

でもじゅんこさん、私はお酒強いか分かりませぇんなぜなら限界まで飲んだことがないからです!!GOさん今度鍛えて下さい!!笑。



返信する
いいのね (GO)
2005-05-28 05:25:31
さやこたん>

昔から酒乱だったけか?

ならば、潰れるまで飲ませ続ける!

飲もう飲もう

そろそろ、フェイス受付黄金期同窓会ありでもいいかもね



JUNKO>

沖漬け良いね~

日本酒飲める面子も最近は限られるよね。

コミュニケーションの場を作らないと。



AZU>

酒、覚えたい?まあ、大学生だから必然的に覚えると思うけど、本間組歴代の飲み方を覚えると、怖いものがなくなるはず

・・・色んな意味で
返信する
Unknown (minami)
2005-05-29 01:06:36
残しといて~~!
返信する
Unknown (まりこ)
2005-05-29 17:23:28
足跡をたどって来ました。

私もビール党です。でもたまに調子がいいと日本酒も飲みたくなります。だって日本人だもん!日本酒も楽しまないとね~♪
返信する
Unknown (文香)
2005-05-29 20:53:33
GOさーん・・・

結局今日体調くずして全部の予定がぱぁになってしました

ルウはバイト始めてお金たまったらいきまーす



あとお酒はもっぱら弱い私なのですが、

なぜか酒のつまみは大好きです

日本酒はまだまだ飲めません・・・
返信する
Unknown (GO)
2005-05-30 02:05:11
まりこさん>

ああ、趣味が同じ人だ!そうですよね、日本人だもん。

でも、本日はビールだけでした。これから日本酒の時間かな?



足跡ばしばし付けてたらすいません。

こちらもばしばし付けてください(笑)



文香>

バイト頑張れ~!

君は日本酒はまだ、いいです。だって未成年だから・・・。

返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-30 02:29:20
minamiさん>

残しておくのは無理そう・・・

早く飲もっ!
返信する
失敗失敗 (GO)
2005-05-30 02:34:47
↑ああ・・・これ俺です。
返信する

コメントを投稿