GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ならし終了

2009-03-06 01:51:28 | In The Town
年末に購入したバイク、やっとこさ慣らし運転終了です  長かったな~・・・

そんな訳で、1000km点検済ませて、一応問題なく通常乗車可能です

色んな意味で性能が良いので、油断するとすぐに回り過ぎちゃって、回転数上がってしまうので、セーブするのが大変で、ストレスだったんだよね~

これでタコメーターとにらめっこもしなくて良いんで、ちょっとは気が楽

ああ、無謀な運転は勿論しませんよ。
過去に何度も痛い目見てるんでね そんなにやんちゃな歳でもないんで。

本来のストレスを感じる事がない走りが出来るのはホント嬉しいっす。
早く暖かくなんね~かな~・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿