GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

RAINBOW 1st Anniversary

2011-01-14 06:35:57 | Event Report

イベント「RAINBOW」が一周年を迎えました。今回も練ったパフォーマンスが豊富で楽しめましたね~・・・
今年からはマスリーではなく隔月開催のイベントに変更とか毎月毎月の演出を考えるとその方が勿論良いんだろうね~・・・

ところで今回はAnkh AnkhよりMAIとCIIがSATSUKIのサポートダンサーとして参加。名曲のバックダンスも初めて務める事になってちょっとテンパってたけど、無事終了。・・・のはずです
さあ、これからはそれぞれの指令も頑張ってもらわねば今年は彼女達もパワーアップして行きますよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿