GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

芸劇行ったさ。

2008-08-16 05:28:22 | Friends & Family
昨晩は、ウチの娘たちが出ている舞台の千秋楽を観に行ってきました。
よさこいと掛け持ちで随分と頑張っていた舞台です。

久しぶりに池袋に上陸です。なんか、色々と変わってるトコと変わっていない街並みに不思議な感覚を覚えた。

舞台は芸劇の小ホール。小箱の小屋も久しぶりなんで色んな意味で勉強になったかな
「なんか面白い事出来そうなんでやりたなっ」と、思った
モリユカナミ、お疲れ様でした。

なんか最後は一緒に行ったハルカと、終演後バッタリ会ったアヤカ含め、ファンに囲まれモミクチャになってました


勝手に写真拝借、晴香ごめん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿