GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

やっぱり強え~な~

2009-09-14 03:49:18 | Sports
F1ですまあ、興味がある方だけ・・・・・・

ブラウンGP、見事な1,2フィニッシュでしたね~
まあ、個人的にはライコネンの3位が嬉しいんですが

しっかし、ロスブラウンの采配は素晴らしいね~やっぱりこの人は巨匠です。
タイトル争いはチームメイト同士の激戦になりそうだな~・・・・

もう他チームの入り込む余地がなくなって来てる

今回のモンツァの高速サーキットも面白かったけど、次回はついにシンガポールのナイトレース
前回、初のナイトレース観て、激感動したので楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーございます (hiroko)
2009-09-14 07:36:28
F1は全然解んないっす

また遊びにきま~す

真面目に会社行ってきま~す
返信する
はい。 (GO)
2009-09-15 11:26:17
hirokoさん>
いってらっさいませ

あ、もう昨日か。
返信する

コメントを投稿