GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ダンサープロダクション

2009-09-15 13:19:47 | Information
え~、ご存知の方ばかりだとは思いますが、私GOはAnkh Ankhなるダンサープロダクションをやっております

以前より、自身のつたない知識と技術でホームページの制作・運営をしていたのですが、この度、その道のプロフェッショナルに手掛けてもらいまして、大幅リニューアルいたしました


・・・・・・見違えるというより、モノが違いますね~、やっぱり。

この制作の裏には、色々と笑い話もあるのですが、それは今の段階では秘密と言う事で

現在、まだまだリニューアル作業は続いているのですが、とりあえず公開出来る状態になって来たので発表してみました
まだまだいじくっているので、皆様ちょいちょい覗きに来て下さいね

下記が新しいホームページのURLです。
http://www.ankh-ankh.com/
このブログの左上にもバナーを貼ってみたりして・・・・・・。


スペシャルサンクス:Beyond Zero

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minami)
2009-09-17 00:50:45
いいっすねぇ!
なんか会社っぽい

かっちょいいっす
返信する
最近何屋かわかりませんが、、 (えりん)
2009-09-20 01:09:25
一応RAW-RECがメインではあるものの、いろんな事やりすぎて何屋か何がしたいのか自分でも分からなくなりつつある感じですが、、
ダンサーブログにリンクしていただいたのを見て、「おお!そうえば私はダンスがあってこの世界にきたんだった!」と思い、歌やラップは一番に練習もちろんのこと、ダンスも力入れてやり直そうと心を改めたのでした。。

そして今なぜかダンスをやりたての頃くらいハードにやってますね(笑)。ハウスばっかですけど。

色々ありがとうございます。自分のできることでなんでも仕事になったら嬉しいです。やっぱり創造や表現はやめられないです。
返信する
あざーすっ! (GO)
2009-09-20 01:13:11
minamiさん>
一応、今後の展開も考えると、リニューアルが必要と考えていたので丁度良かったんです。
ただ、色々といじるのは大変ですね~・・・更新とか訂正とか。
ホントにその道の人達を尊敬します
ところで、今秋は一緒に仕事できるかね~・・・
難しいかね~・・・

・・・あ、別件!ステッピンの件で連絡します!
返信する
おっと! (GO)
2009-09-20 01:16:00
えりん>
入れ違いの書き込みですね~・・・
今後も力を入れて宜しくです
いいね~・・・、踊って下さい。
改めて色々なモノが見えて来るかもしれないよ
返信する

コメントを投稿