GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

はっ!

2008-05-10 10:48:37 | At Home

そう、「はっ」と目が覚めて、時計を見て、「やばいリハ
5時に飛び起きて、超テンパリながら、再度確認・・・・・・・・・・12時間早かったです

良くやるんだよね、12時間勘違い。どんだけメチャクチャな生活してるんだって感じだけど
今朝5時は少し明るくて、夕方な感じだったんで、マジ焦った
昨日しこたま寝て、夜渋谷で食事。11時頃帰宅して、「なんか眠たいぞ・・・・・・」なんて思っていたら寝てました。まあ、昨日たくさん睡眠取れたんですぐ起きて、こんな事になるんだね・・・・

と言う訳で、朝から6時間写真のCD達と格闘しながら内職中
やっとこれで半分くらいのCDをデータ化出来ました。枚数は・・・・・わからん。
多分半分は行った。行った事にします。

勘違いしていた夕方4時からのリハに出動するまでにもう少し、進めるかな。
何してんでしょ、おいら・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿