GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

ドイツ、凄すぎる!

2010-06-28 01:00:10 | Sports
ドイツイングランド戦・・・・・・凄い事になりましたね~

今大会、イングランドの不調は言われていたけど、・・・でもイングランドですよ。
ランパード、ジェラード、ルーニーですよ

そのチームに対して4-1の大差
残念な誤審もあったけど、ドイツの若手が凄いね~走るね~
日本もこういうプレイ出来ると違うんだろうけど・・・・・・そういうのは酷か

この後の試合で決まるアルゼンチンか、メキシコ(アルゼンチンに上がって来て欲しいけど)
次の試合も楽しみだな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-28 18:56:45
本当に誤審がひどい今回のW杯!
でも そこを含めてサッカーだから半分
仕方ないとおもう。。。かな?笑
毎日サッカーが熱すぎて眠れない!><
返信する
同感ですっ!! (GO)
2010-06-29 01:20:28
Unknownさん>
今回も誤審が問題になって行くんだろうな~・・・
前回からの改正がなっていないのが悲しい。
同じく、毎日寝れず・・・
返信する

コメントを投稿