GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

残念・・・・・・・

2010-06-30 01:49:40 | Sports
でも、良くやってくれました
今大会はここで終わりましたが、日本の存在を世界に示す事が出来たんではないでしょうか。
日本代表、お疲れ様~

さあ、残りのトーナメント、楽しみましょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙・・・ (ちえ*とも)
2010-06-30 17:06:58
私も見ました

本当に日本代表頑張った。
何とか勝たせてあげたかった

最近クールな若者が多いけど、
こういう泥臭さというか、仲間とか、涙は
やっぱり心に、何か残すなって・・・

返信する
Unknown (audrey)
2010-06-30 18:03:22
今回の日本は今までにないくらい団結力が凄かった!ここまで心に響いた日本チームは初めてでした!岡田ジャパンお疲れ様でした!!!!
返信する
お疲れ様でした、サムライブルー! (GO)
2010-07-04 00:56:04
ちえ*ともさん>
俺も泥臭いの大好きです
カッコつけて頑張らない連中が多い中、ああゆうのは良いですよね~・・・
ハートに来る

audreyさん>
同感。今回は正に結束力。チームの力ですね
返信する

コメントを投稿