GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

今年の一枚 2010

2010-12-31 17:41:41 | Weblog
2010年大晦日、毎年の事ですが、今年も終わりますね・・・・・・
恒例の「今年の一枚」は秋葉原の街です
長い事、って言うか、生まれてからずっと東京にいますが、今年初めて秋葉原勤務。レッスンで週2~3回通いました。
何年か前に、旧友のプロダクション所属タレントの路上ライブを観に行った一回を除いたら、秋葉原初上陸の年でもありました
縁あって、タレントは勿論、メイドカフェのメイド達にまでレッスンしてました。勿論、そんな人達と接する事も初めてなんで色々と社会勉強になりましたよ・・・
秋葉原の電器屋さんは何店か、アニメグッズ系の店も何店か行く事も出来たんですが、メイドカフェ系は行ってないな・・・・・
まあ、行かなくても良いけど・・・

ああ、それと今年自分自身変わった事はタバコやめました。随分と若い時から吸っていて、20代前半に一度禁煙にトライした事もありましたが、断念。やめる事はないんだろうと思っていたんですけどね。
値上がりのタイミングでタバコ買い溜めしたんですが、ノリで吸わない期間を決めてみたら、そのまま吸わなくなりましたね~・・・・2カートンのラッキーストライクが余ってます。欲しい人います

iPhoneも持ちました。Docomoとの携帯2台持ちです。でもiPhoneは携帯って感じじゃないですね~・・・・。
ずっと言ってますが、なんで今まで持たなかったのかが、自分でも不思議です。もうないとダメですね~


さあさあ、2010年は暮れて行きますが、新しい歳がやって来ます当たり前ですけど
来年は更なる飛躍をしたいものです頑張ろう
皆様もお力をお貸しください。宜しくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿