GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

NEW JACK SWING

2005-09-29 23:50:43 | Lesson & Rehearsal
今日のレッスンでニュー・ジャック・スイングを久々に踊ってみました
いや~・・・楽しい
疲れるんだけど、身体が何処までも動けちゃうんだよね~

勿論曲はサーカスナイトのCDで

もう、アガル、アガル・・・アガリまくり~
二十歳の頃の感性がかなり残ってるな、コレ

生徒もおいらも汗ダクです

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2005-09-30 08:11:56
何それ~超楽しそう!!

もう、そういう時呼んでくれないと困るよ~(笑)
返信する
(>_<) (えりこ)
2005-09-30 10:40:42
早くレッスン行きたぁい(ノ-o-)ノ

今日も11時間労働でお金稼いできます!!

('◇')ゞ

返信する
Unknown (SHINK)
2005-09-30 12:29:28
NJはやっぱりアガりますよね。

やっぱり青春時代ですから。(笑)
返信する
Unknown (シバ)
2005-09-30 13:03:18
うちにとっては、難しぃの一言でしたょ~。(´д`)
返信する
Unknown (Rica☆)
2005-09-30 16:29:53
私もサーカスのCDヘビローしてます

あまずっぱい思い出が込み上げてくるよね

気分も上がってクーリーハイな感じ

っていう言うかクーリーハイって古~っい言葉よね
返信する
やヴぁい!! (sayayayayaya)
2005-09-30 17:24:55
さやかがレッスン行くときはニュージャックやって!!!

曲も踊りもほんとにすきなの中学生のときから!

でちょっと女っぽいのもいれてくれたらベスト~

とリクエストでした♪

その前に。。。モーターどこのブースかおしえてくんないとあせるよぅ
返信する
きゃあああ (mas*ako)
2005-09-30 22:24:17
そのレッスン受けたかったあああああ!!
返信する
あら、反響すごい (GO)
2005-10-01 00:07:33
やっぱ、みんな好きなんだな~ニュージャック



みゆき>

一緒に踊ったB-FRESHの振付思い出さなきゃね



えりこ>

働きすぎだ~

カムバックを随分待ってる・・・なぁ



SHINKさん>

あの頃と気持ちだけは変わんないんですが・・・

やっぱ、身体が勝手に反応しますね



シバ>

コツを掴むと楽しくなるよ

頭で覚えるより、フィーリングを身体に入れれば、後は全て応用

楽勝だぜぃ



Rica>

クーリーハイも復活させたいって、高田さんが言ってたって先日聞いた。

確かに古い響き・・・



sayaya>

お前も好きかいいね~、レッスン来るのはいつの事やら・・・

忙しくなってるのも良い事だよね

ブースは秘密です



mas*ako>

では、そちらに出向いてやりますか

ニュージャックオンリーのクラス。

当時の格好でBIOのTシャツにスパッツでお願いします
返信する
しばと同じく… (Mεικα)
2005-10-01 03:14:45
気持ちよく踊れるどころか、難しくて②。。やっぱダンスわ難しいなぁって。。覚えちゃったら楽しいっての分かってるから、早く覚えたいなぁって☆てか腰が筋肉痛です(笑)
返信する
がんばれ~! (GO)
2005-10-01 11:01:53
Mεικα>

初めての動きだから、やった瞬間に出来る事はナカナカないよね・・・。

でも、遊びながらでも練習を続ければ必ず出来るようになるよ!

その筋肉痛を快感に思いながら練習してくださいなっ
返信する

コメントを投稿