GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

アンダーグラウンドな集まり

2005-10-01 12:09:19 | Friends & Family

以前紹介したDJ.IKEと奥さんのチャコさんが経営するソウルフードが美味しいお店FRIENDS

悲しい事ながら昨晩で閉店でした

ということで、KUROMAくんを始め、ゆかりのあるダンサー達何人かでお邪魔しました。

面子はというと、KUROMAくん、さとしSHINJIくん、くん、マーちゃん、遅れて参加が、上京していたGAJIROさん

ちょいと顔出しでSATSUKIOZくん、ナオキくん・・・

閉店でなければ、コレはコレでちょっとした楽しい会合であったのだが・・・・・・
でも、楽しかったけど

本当に美味しいソウルフードを頂けなくなりましたが、DJ.IKEは健在です
なんと今月のGIGGLE、回してくれる事になりました
そちらもヨロシクです

なんで、イイ店って消える事が多いのかな~・・・・・・悲しい事だよね

また、新規開拓しなくては・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です・・・ (emiko)
2005-10-01 13:59:29
残念です!1度行って見たかったのに。

クレオの響きで共感していたので、GO君のイベント行く時なんかの前座で行きたかったな

ちょい期待してました

良いお店がなくなるのは寂しいですね





また、新たなお店の開拓も楽しいかも
返信する
あ~~っ! (KUROMA)
2005-10-01 22:40:03
チキンがもう食いたいっ!
返信する
Unknown (さとし)
2005-10-02 05:17:39
あのチキンは美味かった・・・
返信する
俺も食べたい・・・ (GO)
2005-10-02 23:22:07
KUROMAさん>

いや~、ほんとに残念ですね~・・・

また、いい店見付けて、おせーて下さいなっ



さとし>

あの時間まで、ノンアルコールは異常・・・
返信する

コメントを投稿