GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

Inner Eear Headphones

2011-04-13 04:01:05 | Goods

New Oneです

今まで愛用していた物が、さっきいきなり片方聞こえなくなって買ってきました。

ヘッドホンっていうかイヤホンって消耗品ですよね~・・・・・

我々ダンス関係やってる人間には必需品なんで、結構な頻度でダメになる

あ、でも今回のは3年くらい活躍してくれましたね・・・なかなか優秀

最近はカナル式というかインイヤーじゃないと気持ち悪くて聴けません・・・ 音質が全く違いますからね~・・・

本当はオーディオテクニカの1万円くらいのやつが良いんだけどな~・・・・・

でも、直ぐ壊れたらへこむし・・・

今回の写真の彼は着け心地抜群!どれくらいの年月活躍してくれるかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿