GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

What’s Up ?

2009-05-15 04:58:27 | Friends & Family

何かとお付き合いも長いんですが、今回初めての登場ですね・・・KATSUMIさん
いつもお世話になっている六本木のソウルバー「What's Up ?」のオーナーです。
先日このブログでも紹介した15周年を迎えた老舗です
(老舗って言っちゃいけないのかな


打ち合わせの為にお邪魔して、「そういえば、KATSUMIさんってちゃんと登場していない」と思い写真撮ってきました。
沖縄出身の地元愛にあふれるソウルブラザーです。
皆さんもアットホームな、彼のお店に足を運んでみて下さいね 居心地最高です

紹介されているサイトです 30min 
オフィシャル携帯サイト What’s Up ?



因みに昨晩の打ち合わせの相手は・・・・あんずちゃん、写真の彼女










ではなく、毎度お馴染み、彼女の飼い主SATSUKIでした。
あんず(抱いてる子ね)も眠さを堪えながら3時過ぎまで頑張ってましたけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿