GO IN DA HOUSE !!

ダンサープロダクションAnkh Ankhのボス、GOのブログです。日記?趣味?報告書?色々と書いてみたり・・・なモノ。

新宿高層ビル街

2011-12-14 02:27:13 | In The Town

野暮用で15,6年ぶりに都庁近辺うろつきました・・・ 結構近くに住んでいるんだけどね~、まず行かない

で、ナイスなバイクの駐車場発見西口ではいつも困っていたんですが、なかなか条件の良い駐車場

都庁の足元です初めの1時間無料の、それ以後は1時間100円

こりゃ使いますね、ヘビーに

ところで都庁の正面って皆さん知ってるあの2本建ってるのはイメージあるだろうけどね~。おいら初めて正面から見ました


なんか久しぶりに高層ビルの足元に立ってゆっくりと空を見上げると・・・・やっぱりこの建造物達、スゴイなと、改めて思う。
 

そうそう、京王プラザホテルの横にあるこの道、ご存知
コンクリートの中にこんなほっとする景色があります 非常に不思議な空間ですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿