黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

なんていう犬だ

2017-05-04 20:18:13 | アンジュとラフィ

今日の帯広は?ラフィどん?

確かに焼肉日和。

・・・と、いう事で昼過ぎから開始!

ワクワクのラフィどん^^

やんちー洋裁店の牛はもちろん、ホタテ、牡蠣、ツブ、タン、ホルモン、野菜など。

アン・ラフィにもササミをね。

アンジュさん、まだ熱いからね?

いや、だから・・・

ラフィどんもね?

火傷覚悟かいっ!

はい、フ~フ~して・・・

良かったね^^

それを、「いやしい」という・・・

アンタらのじゃないわ!

お腹もいっぱいになったので、ちょっと桜を見に。

分かりにくいけれど、おでこに桜の花びら。

この後、姉妹はアイスクリームを食べた・・・

3食、昼寝オヤツ付き、焼肉にアイスクリーム・・・なんちゅう犬だよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-05-04 21:19:59
いいなぁBBQにアイスクリームにお昼ね。
返信する
Unknown (アンジュ)
2017-05-06 15:27:08
よん太母さん

いいでしょ?
BBQ、よん太とビア嬢ならどれだけ食べるのやらwww
あと、よん母さんはどれだけ飲むのやら^m^
返信する

コメントを投稿