黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

朝少なめ、夕多め

2017-05-03 20:30:42 | お友達

今朝の散歩はゴルの会、集まりが少なく。

桜も、もう少しで寂しく。

そんな中、来てくれたのはアビー。

興奮で喉カラカラのアビちゃん。

ゴロスリのラフィどん

走るアビちゃん

そしたら、たろちゃんが来たよ~

アビ母さんに甘えるたろちゃんと、「私も」のアンジュさん^^

たろちゃん

夕の散歩はハナックへ。

ここは、久しぶりだね。

花時計も満開でした。

はい、マテだよ~

こらっ!

釧路からのお友達にも会ったよ~

ゴールデンの5歳ことら君とお姉さんのクララちゃん。

懐っこいめんこの男の子でしたよ。

ラフィどんが「ムキッ」もしなかったしwww

その後、姉妹は遊んで(アンジュさんはいじめられて)

走って、走って、走って。

さぁ、そろそろ帰ろうかという所で・・・

朝に会えなかったからね。一応行ってみるかい?

すると・・・

いた~マック!!

抜群のタイミング^^

今、姉妹は疲れたのか、すでに夢の中です。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿