黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

犬の偵察

2017-05-06 15:24:28 | アンジュとラフィ

昨日の朝散歩。

もう桜も終わりに近いかな?

でも、チューリップは元気。

アン・ラフィ、はな、アビちゃん、あき隊長でパチッとね。

夕の散歩は、かなやま湖キャンプ場へ。

そう、ドッグランもあるし来たいと思っていた場所を見に。

暑かったので小川にアンジュさん・・・

こらっ!この間、シャンプーしたでしょうに!

ラフィどん!アンタもかい!

もういいや・・・この日も暑かったしね・・・

おや?ラフィどんが見つけたよ。

滝だってアンジュさん!

いや・・・

その後は、ドッグランで走って乾燥ww

偵察任務終了!行くぞ~かなやま湖!!

あっ、アンジュさんと私でね。ラフィどんはお留守番。

荷物の関係で、車にゴル2人乗れませんのでwww

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-05-06 19:36:13
えこひいきだ!BYラフイ
返信する
Unknown (アンジュ)
2017-05-08 14:18:22
よん太母さん

いやいや、本当に荷物とゴル2人は無理なの。
とりあえずアンジュと行ってくる^^
ハァ~りんごさんのブログで見た
小さなお家が欲しいわ。
でも、あれ引っ張って運転する自信ないけれどね^m^
返信する

コメントを投稿