黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

飼い主の顔を見せろ!

2017-09-11 22:36:59 | お友達

飼い主の顔を見せろ!

ん?

飼い主の顔が見たいわ!

じゃない!

飼い主さんの顔を隠し無しでアップしたいほどで。

帯広ゴルの会かなやま湖合宿から帰ってまいりました。

楽しかった~本当に。

写真が多いですが、これでもかなり減らしました、お付き合いを。

出発のアン・ラフィはワクワク^^

はな坊

私に「揉め!」がめんこだった~

アビー

マック

ぷ~ちゃん

こむ

皆で待ち合わせて現地へ。

かなやま湖ドッグランでまず遊ぶよ~

弾けるアビ

マック

はなちゃん

嬉しいの舞い^^

これもね顔出したいんだけれどね~

良い家族写真なんだよ。

ラフィどん

アンジュさん

アンジュさんも、はなちゃんの「嬉しさ」が伝染し・・・

あぁ・・・妹に渾身の右ストレートを・・・

すぐ我に返ったようでww

ぷ~ちゃん

こむ

お座敷?こむぎケーキ店号が?座席?

まぁ、無事着いて良かった・・・よ・・・ね・・・

アンタら!こむを歓迎しろやっ!

遊んでからコテージへ。今回は2棟。

中はこんな感じ。きれいで広かったよ。

早速、宴会のしたごしらえ。

パーティー大好きアビは火の番良し!

サーバーも良しっ!サッポロ良しっ!

ワンコのお肉良しっ!

中ではしたごしらえの続き。

外はもう良い香り~

でも、中ではまだしたごしらえ。

外では・・・

いやっ、こむ姉さん!ビールのしたごしらえ!!早いな!!!

良い感じ。

パーティー?アビー?

煙をあびて肉臭いよ・・・2週間くらいwww

ワンコのお肉が焼けたので食べよう!

すると、こむが早業で!

でもね、こむ姉さん得意のヘッドロックでwww

はい、皆いただきます!

アンジュさん、ラフィどん、こむ。

レスラー?

アビとマック

ぷ~ちゃん

はな坊!良いので食べているね!

ひと段落したので。

乾杯だよ~

こむ

上に、下にとアンジュさん。

ぷ~親子。これも顔出し候補^^

アヒージョ。

ビールサーバーからのシャンパンで乾杯!!

人は休憩に部屋に入ったり、外で食べたり飲んだり。

・・・で、また戻ったりでもうお腹いっぱい。

そんな時はいたずら!

こむに藤丸巻き。

まちこ巻きもwww

ぷ~親子。

こむぎケーキ店いつも有り難う御座います。

人のデザートだよ。

美味しかった~。

ワンコにはスイカをデザートに。

もう寝るか?アンタ達も興奮してお昼寝してないし。

同室は、はな坊、アンジュさん、ラフィどん。

騒がず寝れたわwww

朝。

雨だったけれど、散歩には止んで晴れ女こむ!良し!

マック

はなとはな母さん

ラフィどんは皆に「おはよう」のぴ~ぴ~がwww

朝散歩。

皆でグルッと散歩したら、ドッグランへ。

こむ家の分裂^m^

スイッチの入ったアンジュさん

そう!「スイッチ」が入れば弾丸娘アビにも負けない健脚!

でも・・・

いや!スタミナ少ない!

さぁ、帰ってご飯ね?

ワンコのご飯タイムだよ。

こむ

姉妹

ワンコが「ムシャムシャ」食べている中、飼い主は立ち食い。

その訳は・・・

張りつくなやっ!何も落ちないって!!

少し落ち着いた所で、ぷ~ちゃんのお祝い!

遅れてしまったけれど、こむぎケーキ店からすごいのが。

はい!皆~!

こむ店長が・・・

しかし、主役のぷ~ちゃん・・・

ゴルの会で美味しくケーキを食べ満足のアン・ラフィは帰りの車内で・・・

眠そうwww

最後は皆顔出ししたいな~www

長々と御覧いただき有り難う御座います。

帯広ゴルの会の皆様有り難う御座いました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2017-09-12 00:20:08
楽しかったんだね~良かったね。
ここはお部屋は何室あるの?
Unknown ( りんご)
2017-09-12 10:07:47
わぁ~~♪
楽しいのが伝わる~~♪♪


お天気も良くて最高ね~
Unknown (エル母さん)
2017-09-12 17:09:59
ここいいね〜
ワンコの頭数制限は無いの?
色々聞きたいけど、連絡方法がないΣ(|||▽||| )
Unknown (よん太母)
2017-09-12 21:55:56
ほんと聞きたい。

aporo@luck.ocn.ne.jp
にくれてもいいよ~。
Unknown (アンジュ)
2017-09-15 21:01:30
よん太母さん

楽しかったよ~
コテージの部屋は上にリビングとキッチンと外に焼き場
下にトイレ、お風呂、寝室だよ。
アドレスに送りますね~


りんごさん

かなやま湖合宿パート2の
ウォーミングアップをしてきましたwww


エルと蘭の母さん

頭数制限はないみたいです。
アドレスあとでブログにのせますね~
是非、最北猛獣倶楽部も合宿に^^

コメントを投稿