黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

嫌がらせを受けました

2017-09-15 20:45:01 | ラフィ

皆様、お久しぶりで御座います。

楽しかった、帯広ゴルの会かなやま湖合宿パート1。

そして、姉妹は週末のかなやま湖合宿パート2に向けトレーニングを。

まぁ、ラフィどんが「ムキッ!」としないかなんですが・・・「ラ」の子と大丈夫かな^m^

あっ!レトリーバー最新号、御覧になりましたでしょうか?

このブログで以前紹介した映画が出ていましたね~

ア・ドッグス・パーパス(邦題 僕のワンダフル・ライフ)良い作品だと思いますので是非!

さて・・・

アン・ラフィは夕の散歩後にご飯を食べ、人の晩ご飯の時にはアン・ラフィパン屋の食パンを食べ・・・よく食うな~おいwww

その後は、歯磨きタイム。

レディーのたしなみだよ。

はい!ラフィどんに骨・・・ほ・・・ほね・・・

いやっ!わざわざ私の布団の上で!!

やめて?ね?

「じろり」と睨まれた・・・

これ、嫌がらせ?そうだよね?

骨の髄とアンタのオヨダのベタベタで臭いんだけれど・・・

わざとでしょ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-09-16 09:40:32
お天気が心配で~~。。
ぎりぎりまで 天気予報とにらめっこですラ~~。。
Unknown (続・ラ。 )
2017-09-16 13:53:35
明日は オートで ディ にすることにしましたぁ
Unknown (アンジュ)
2017-09-16 14:37:26
ラさん

ラさんwww
了解しましたよ~
お会い出来る事を楽しみに!
ラとラが仲良く出来る事を期待して^^

コメントを投稿