黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

犬とアルコール

2017-09-08 16:59:45 | アンジュとラフィ

いよいよ!明日行ってまいります!

帯広ゴルの会かなやま湖合宿!(アン・ラフィにとってはパート1)

準備!準備~!

手手も丸めたし、爪切りもOK、シャンプーも良し!

クーラーボックスを前に姉妹・・・

焼肉ね?www

いや・・・アンタ達のは入るかな^m^

ラフィどんが・・・

誰って・・・そんなの言えないよ・・・

グーパンチされるもん^^

こらっ!未成年じゃなくてもダメだ!!

ん?ラフィどんは未成年か?・・・5歳は人でいうと・・・

いや!関係ない!ダメだっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( りんご)
2017-09-09 06:03:11
楽しんできてくださいね~~
返信する
Unknown (エル母さん)
2017-09-10 07:20:01
楽しんだべね〜😁
返信する
Unknown (よん太母)
2017-09-10 19:49:39
もうないんじゃないの?ビール
返信する
Unknown (アンジュ)
2017-09-11 22:40:44
りんごさん

楽しんできました!
次はりんご組の皆さんに会える事を楽しみに!


エルと蘭の母さん

そりゃそうさwww
最北の遠征と同じ位だよ!


よん太母さん

サーバーが強敵^m^
返信する

コメントを投稿