黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

仲良しの裏側

2014-12-22 22:29:05 | アンジュとラフィ

頭をくっつけてお昼寝のアン・ラフィ。

めんこだね~^^

眠っている時は仲良し姉妹・・・だ・・・ん?あれ?

なんか聞こえる・・・寝言かな?小声でよく分からない・・・

ちょっと近づいて聞いてみよう。

たぶん、いやしんぼ姉妹の事だから「ご飯おかわり!」とかそんなのだよ、きっと。

起こさないように、静か~に・・・

いやっ!起きてる!

頭で押し合う位なら離れなさいよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2014-12-23 09:07:52
アンジュ、ラフィどん
可愛すぎーーーーーーーーっ

たまには、こんなに仲のいい姿も・・・

うふふ・・・
”もう限界” 先に行動するのはさて誰?
返信する
Unknown (アンジュ)
2014-12-24 15:35:01
ダイスケさん

先に行動するのはアンジュ。
「これは負けじゃない、姉として譲るのよ」の
雰囲気を出しながら部屋の隅で寝ますwww
返信する

コメントを投稿