黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

頭部への衝撃

2014-12-24 15:30:21 | アンジュとラフィ

スリッパを咥え、ハムハムしていたアンジュさん。

突然それをやめ、何かを見ている。

視線の先には・・・

姉さんが遊んでいるものは何でも欲しがるラフィどん^^

確かにアンジュさんは右足で遊んでいるから、ラフィどんは左足使えばいいのにねぇ~・・・じゃない!スリッパ返せっ!

でも、アンタがそんなにスリッパを使いたいという事には理由があるんでしょ?それどうするの?

スパコ~ンッ!!

いや、姉さん気絶してない?大丈夫?

ツッコミ強すぎるわ!

しかも、姉さんがなんとかボケをしぼり出している途中に・・・

やめなさい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pine)
2014-12-24 23:02:02
パタッと倒れるアンジュさんがカワイイw
おせんべい詰め合わせは箱ですか?缶ですか?
お願いだから缶はやめて、せめて箱にしてあげてくださいw

で、1枚目の写真を見て、ちょっとびっくり(@_@;)
以前我が家にあったスリッパと同じですよ!
今はもう無いけど・・・
なぜなら、それはもちろんサンちんのおもちゃになってビリビリ~っと(-_-;)
パピー時代にお父さんとお母さんのスリッパを何足も破壊したため、それ以降家の中でスリッパをはかないことになりましたの( 一一)
返信する
Unknown (アンジュ)
2014-12-25 15:48:55
pineさん

「もちろん缶ですよ!それも角ですよ!」
                     By ラフィ
パピーの頃という事は、今スリッパを出すと
サン君はどうするのかな~
是非、お試しを!
スリッパがズタボロになっても知らないけれどね^m^
返信する

コメントを投稿