黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

雪道走行での追突

2014-12-21 14:34:35 | アンジュとラフィ

オレンジレンジャーに変身しての散歩。

だいぶ除雪されて歩きやすくなったかな?

柏林台?私が思うに、9割だれも入っていないよ。

到着するとやはり・・・

ラフィどんも引くほどww

しかし、そこはラッセル隊長!突撃します!

言いだしっぺのアンジュさんは入り口の「ひと山越えてからジャンプ」で雪まみれ^^

先頭を交代しながら(ほぼ私とラフィどん)で道を作り、やっと木の下の雪の浅い所へ。

よし!ここで休憩!

早速、ゴロスリのアンジュさん・・・いやだな~こわいな~・・・

ほらね、前回のブログ同様スイッチが入ってしまったようで・・・

まぁ、雪が押したんだろうね・・・

追突した!

事故だ。

ぶつけられた方、怒っているわ~

どうするアンジュさん?

大丈夫なの?その和解・・・

なんとか柏林台横断!やったね!

さっ、帰ってご飯だ~

皆さん、雪道にはご注意を。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太母)
2014-12-21 15:15:27
やっぱり車間距離って大事だよね(笑)
返信する
Unknown (pine)
2014-12-22 00:10:44
「何の為のオレンジか~!」
↑私的にはこのセリフがツボでした(笑)
このオレンジ、ネーム入りなのですね!
かわいいw

アンジュさんスイッチオンで事故w
以前雪が積もったときには、サンちんスイッチオンで事故w
もちろん被害者はお母さんで・・・しかも正面からヒザに激突って・・・すごく痛かったのです(-_-;)
今回はラフィどんと被害者同盟組むですよー。
返信する
Unknown (さよ)
2014-12-22 00:14:41
はじめまして。

雪道は十分な車間距離とやさしいブレーキだろうが!
に笑ってしまい、コメントしてしまいました。
今年のはじめこの歳で車の免許取りました(笑)

アンジュちゃんとラフィちゃんの動画かわいくて
お気に入りに入れてたびたび拝見してます。

これからも楽しみにしていますね~。
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-12-22 10:43:11
追突に注意しましょう・・・ネあはは~

年賀状は書きましたが、
来年のカレンダーはまだ買ってません
そこで考えました・・・
今年もゴールデンのカレンダーを作る事にしましたww
トップの1月はアンジュ&ラフィどん
最後から2番目の画像を印刷したら、大きすぎてトホホ・・・ですがめげずに挑戦します。
ママさん勝手に写真使ってごめんなさい
返信する
Unknown (アンジュ)
2014-12-22 23:14:31
よん太母さん

そう、距離は大切。
危険には近づかないとかね~
アンジュならラフィ、よん太ならビアのようにwww
あとアンテナも大切^m^


pineさん

あのネームは穴隠しwww
正面からサンアタック!?
という事はヒザが逆方向に・・・痛そう
「よ~し、慰謝料ぶんどってやりますか♪」
                      By ラフィ


さよさん

はじめまして
コメントありがとうございます。
あらあら動画かわいいだなんて
ラフィの恐ろしさが出てませんでしたかww
これからもよろしくお願いしますね!


ダイスケさん

やった!
1月に選んでいただきありがとうございます!
これからはミス1月のアン・ラフィと名乗ろう^^
写真はどうぞ~!使ってください。
返信する

コメントを投稿