黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

しけたクリスマス

2014-12-25 15:34:08 | アンジュとラフィ

クリスマスという事で。

子供の頃のプレゼントのワクワク感は消え、今はこの子達に似合わない仮装をさせるワクワクへと移り。

アンジュサンタの上着が無くなったwww

名ばかりの良い子も靴下を準備!プレゼント貰えるかな?

ごめん、ごめん^^

おっ!何か入っているよ!

あっ・・・

髭親父って・・・サンタさんね・・・口悪いよアンジュさん。

食べるのかい!

毎年恒例のワンコツリー。

・・・という、我が家のクリスマスなんてこんなもん。

そこへ!!

やかましいわっ!

こむぎケーキ店の店長こむが、アン・ラフィにクリスマスケーキを持ってきてくれたよ。

ありがとう~!

美味しそうだね~

早速、姉妹へ半分ずつ。

イチゴも!凄いね!

アンジュさんの髭をとりwww

はい、召し上がれ~

皆様、おわかりでしょうか。ラフィどんの目はすでに姉さんのケーキを狙っております。

飲み物の如く、自分のケーキを食べたラフィどんは・・・

こらっ!!

アンジュさん・・・かわいそうに・・・

そんな事を言わないの!

ケーキ美味しかったでしょ?あっ、食べてないか・・・

そうだ!煮干し美味しかったよね^m^ 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2014-12-25 19:53:08
    メリークリスマス

アンジュさんマントが無くてちょっと寒そうだけど・・・
可愛いさは変わらないよ
トナカイラフィどんもキラキラ輝いて可愛い

サンタさんもしけたサンタさんだ!!
煮干し3個はひどすぎるww
わっ!!届きましたね?
ケーキ屋さんのオサレなケーキ
2人仲良く・・・と行かないのが落ち!!(爆)
返信する
Unknown (よん太母)
2014-12-25 19:55:13
どこも・・・・可愛そうな上の子・・・。

どうにかなんないのかね、これって(笑)
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2014-12-26 13:19:19
可哀想なアンジュさん(-_-;)

我が家の場合は、お蘭ちゃんからエルを守るけど( ̄▽ ̄;)
写真撮ってて…守ってもくれないんだねぇ(笑)
返信する
Unknown (アンジュ)
2014-12-26 17:39:53
ダイスケさん

サンタ服が無いから
さらに、しけたクリスマスとなりましたよ^^
こむぎケーキ店があって良かった~
プレゼントもケーキも無しじゃ
「しけた」どころか、クリスマスなんて
見て見ぬふりだものwww


よん太母さん

ならないと思うwww
特に「ビ」で始まって、「ア嬢」で終わる子は^m^


エルと蘭の母さん

確かに、エルさんのケーキの時の様に守れば良かったwww
心が痛むわ~
顔は笑っているけれど^^
返信する

コメントを投稿