黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

褒めの言葉なんていらない

2012-10-02 09:33:41 | アンジュとラフィ

晩酌中のテーブルにへばり付く、いやしんぼ姉妹。

Photo

ラフィどん?タダで貰おうなんて甘いなぁ~

アンジュ姉さんみたいにさ!こんな風に・・・

Photo_2

Photo_3

ラフィどんはこれ出来ないから、普通のマテね。

Photo_4

妹を雑音呼ばわりの姉・・・

よ~し!豆美味しかったかい?

Photo_5

ラフィどんもよく出来たね!グッガールだぞ~

Photo_6

うるさい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ( ´艸`) いいね~ (ローキャリン母)
2012-10-02 11:58:38
ふふふ( ´艸`) いいね~
アンジユ姉さんの メッチャ集中顔(^O^) 精神統一!
豆に集中する姉妹顔、大好き(≧▽≦)♪ そっくり(^^)
『次』が貰えたのかな(笑)
返信する
ローキャリン母さん (アンジュ)
2012-10-03 01:43:07
ローキャリン母さん

食べ物が絡んでくると
お利口になる!
今までがウソのように!
何と素晴しい姉妹!
         ・・・・だからねぇ。
まぁ・・・そんな時だけとも言えるけど(^^)
豆は終わりが無いね!
「次!次!次!」で食べても満腹感がイマイチだしwww
返信する

コメントを投稿