黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

異母兄弟

2012-09-30 21:35:04 | お友達

アンジュさんの異母兄弟。

やたろうの近況が届いたぞ~

7

めんこいね~!

今までは、アンジュさんと似てると思っていたやたろう・・・

この写真はラフィどんの方が似てるかな?

まぁ、でもお母さんがマナ・カナの双子だからなwww

結局はどっちにも似てるのか。

はぁ・・・アンジュさんとラフィどんの兄弟・姉妹達はどこで、どうしているのか・・・会いたいなぁ・・・

今のところ分かっているのは、この異母兄弟のやたとアンジュさんの同胎犬のぽんずです。

8

アンジュさんと似てるか?

ちなみに、アン・ラフィのお父さんとお母さんは・・・

父ロイズ

5

母マナ

13

こうやって見てみると、アンジュさんはお母さん似だね。ラフィどんはお父さんだ。

いつか兄弟・姉妹に会えると良いなぁ!

全国のゴル飼いのみなさん!

いやしんぼで、わがままで、おてんばならアン・ラフィと血縁があるかも!

いやしんぼで、わがままで、おてんばのアン・ラフィとなんて血縁なくていいって?www

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿