黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

だから嫌われるんだ・・・

2012-10-03 00:57:56 | お友達

いろはお姉さま。

1496

どうやら、ラフィどんの事があまり好きではないようだwww

↓ アンジュさんとは、「初めまして」でもすぐ仲良くなったのになぁ。懐かしいね

14

小さいのが近くに来ると、サササッと逃げてしまう。

Photo_7

再び近くに・・・

Photo_8

「プクッ~」と怒った顔のいろ、めんこいwww

Photo_9

逃げる・・・

Photo_10

逃げ過ぎ・・・遠いわ・・・

いろのラフィどん嫌いの原因を探る為、行動を調査してみよう。

Photo_11

あっ・・・いろのおやつ奪った・・・

1494

顔をペロペロ、ペロペロと・・・イラッと来たいろ・・・

1500

マックにぶつけるwww

マックがまったり中のいろを「遊ぼう!」と誘いに・・・

1517

するとラフィどんが・・・

Photo

Photo_2

アンタって奴は!だわ・・・

それでも、しつこいラフィどん。

Photo_3

Photo_4

出た!いろパンチ!

1533

パカ~と即降参のラフィどんwww

Photo_10

本当に飛んでいくだろうね・・・いろアタックなら・・・

Photo_11

慰める良い兄さんマック。

Photo_12

良い兄さんも扱いに困るラフィどん・・・

Photo_13

まぁ、そう落ち込まずに・・・ん?・・・あら?・・・

2511_2

いや・・・アンタ1人でも凄い楽しそうだな・・・

<調査報告>

そりゃ嫌われるわ!!・・・以上。

11152_2

1520_2

1422_2

2544_2

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿