黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

顔ファサ~

2014-12-17 13:47:33 | アンジュとラフィ

気持ち良さそうにお昼寝中のアンジュさん。

そこへやって来たラフィどん。

姉さんが寝ていて、つまらないようで・・・

イタズラwww

ほら!アンジュさん起きちゃった~

アンタは面白かったでしょうよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pine)
2014-12-18 00:22:00
気持ちよさそうに寝てるアンジュさんがカワイイw
このファサ~は、寝てるお父さんにサンもやってましたw
そしてお母さんがお父さんに怒られました(;一_一)
返信する
Unknown (りんご)
2014-12-18 09:16:06
 ほんと気持ち良さそうに寝てるね~^^
天気も良さそうだけど・・・
雪はどうですか~~~??
返信する
Unknown (ダイスケ)
2014-12-18 11:07:52
きゃわいい~きゃわいい~

これこれラフィどん、安眠妨害は止めましょうね
寝ぼけまなこのアンジュさん
またまた、きゃわいい~~~

ラフィどん、見ましたか?
ダイスケママは更新が無くてもポチポチしてるんですよ~
返信する
Unknown (アンジュ)
2014-12-19 17:57:39
pineさん

サン君のファサ~
    ↓
寝てるお父さん
    ↓
お母さん怒られる
    ↓
サン君ニヤリだねwww


りんごさん

帯広は全然雪が無かったのに
いっきに60cmドカッと降りましたよ~
喜んでいるのはワンコだけかな^^


ダイスケさん

アンジュはこのあと場所を移動して
再び夢の中へ~
「まっ、見ましたが良い心掛けですね♪」
                       By ラフィ
「偉そうに・・・」
      By アンジュ
返信する

コメントを投稿