黒まめガール

北海道に暮らすわがまま・いやしんぼガールのゴールデンレトリバー アンジュとおてんば娘ラフィのブログ

次は誰の番?

2014-12-13 17:01:03 | アンジュとラフィ

柔道の黒帯に昇段したラフィどん。

某中国から来た「熊野」プーさんを「1本っ!」だったようで。

お見事!!

でもなぁ~、前のブログで「いついかなる時!」って対戦相手募集したのに・・・まだ、誰も挑戦者いないね。

そうか!ブルブル震えているんだな!ラフィどんの黒帯の威力に!

え~そうなると・・・

次はどうするか・・・次は誰か・・・

あっ、お見事!!

素晴しい読みだね!たぶんアンタの番!

どうか、受け身をしっかりね。

妹に投げられた後ろでは、ささえてあげるから。

あの・・・壁とか。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ←ランキングに参加しています。ポチッとお願い
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2014-12-16 09:53:37
更新無くても・・・
毎日ポチ、ポチしているダイスケママです

アンジュママさん、風邪引いて寝込んでいる???
返信する
Unknown (アンジュ)
2014-12-17 14:17:20
ダイスケさん

いえいえ大丈夫ですよ~
ポチっとありがとう!
返信する

コメントを投稿