リゾートインテリア・アンジン 雑貨市場 店長ブログ

バリ島の楽しい話や素敵なアジアン雑貨リゾートハワイアンインテリアの紹介と話題の雑貨の話を楽しく掲載

ありがとう、ジャッキー

2013年06月26日 21時33分55秒 | 犬のジャッキー・ブリゴ
バリ島、wayan宅に子犬がやってきました。

実はバリの番犬として頑張ってくれていた犬のジャッキー
5月22日、天国に旅立ってしまいました。

おそらく老衰だったと思います。

ジャッキーが天国に旅立った日は
バリ島のみんなが今まで立派な番犬として頑張ってくれていた
ジャッキーに感謝の気持ちをこめて盛大なお葬式をしてくれました。

その様子を写真で送ってきてくれたKちゃん。

ジャッキーのまわりには、たくさんの食べ物やお花が
お供えしてありました。

「普通バリでは、犬が亡くなってもここまでしないよ・・・」

とwayanがポツリ・・・。

その日一日は、なんだか悲しい一日となりました。


「ジャッキー、今まで、ありがとう、お疲れさま。」

「そして、ゆっくり天国で休んでね。」

今もジャッキーは庭で、みんなを見守ってくれてるはずです。

新しく番犬になった子犬にもジャッキーの想いが伝わることでしょう。

 読んでくださってありがとうございます♪♪
↑できればポチッとお願いしたいのですが・・・
ご声援でした。


最新の画像もっと見る