初心者が初心者のままで終る話

貼るはハの字でサロンパス。

初めてのブログ

2020-07-22 23:26:02 | 日記
「ブログ」というものは自分とは縁のないものだと思っていた。

今までの私の認識としては

PUMAのジャージを着てキティさんのサンダルを履いた10代ギャルか

ぶりっ子女子が他者へのマウントをとる為に

ひたすら彼氏や香水について書き連ねているという認識だ。

しかし、いざこの世界に踏み込むと

そんなものは幻想であったのは言うまでもない。

ブログをやっている人からすれば偏見も甚だしいと呆れられるだろう。

私は片田舎出身でそういう俗世には疎いゆえ、許してほしい。

話は360度変わるが

人様のブログを少々拝見したところ

実にさまざなストーリーが展開されていた

私はコミュニケーションが苦手で

言葉で自分の感情を相手に伝えるというものが苦手ではあるが

こういった文で自分の感情を連ねるというのはとてもしやすい。

少々気合いの入った人なら苦手は克服しなさい!

というだろうが、私は必要性に駆られなければ

苦手は苦手のままでもいいと思うのである。

色々連ねてはみたが

結局のところ何が言いたいかというと

最後にガムを噛んだのはたしか10年以上前だったっけな…

と仕事の帰り道にふと思い出した事を報告したかったのである。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまころ)
2020-07-22 23:02:49
そのイメージわかります!いけさんのブログ味があって大好きです!これからも楽しみにしてるので!毎日5回くらい投稿してください( ´∀`)よろしくお願いします!
返信する
Unknown (いけの字)
2020-07-22 23:03:34
コメントありがとうございます。嫌です。
返信する
Unknown (たまころ)
2020-07-22 23:04:09
(゜Д゜≡゜Д゜)?!
返信する
Unknown (たまころ)
2020-07-23 03:22:54
たまころ!いけさんの絵が見たいです!
返信する
Unknown (たまころ)
2020-07-23 14:09:53
たまころ!楽しみ!いけさんのブログ☺️今日は更新しないんですかー?わくわくわくわくわく(ってこれ、見知らぬ人から来たらめっちゃ怖いよねw)1億と2000年前からの熱烈ファン!って設定です!よろしくね!
返信する

コメントを投稿