初心者が初心者のままで終る話

貼るはハの字でサロンパス。

梅雨前線は止まらない

2020-08-09 16:09:14 | 日記
私は複数人と遊ぶのが苦手だ。

多くても自分を含めた4人で遊ぶのが限界であろう。
5人からは私のキャパシティが崩壊してまい、協調性が失われるのである。

しかし、今回私は以前より関わっている人達8人程と遊ぶため
率先して予定や内容を決める係りをやっている。

この御時世、どこへ行くにもリスクが伴う。
なので遊ぶといってもすぐに遊ぶわけではない。
幹事というものは予定や内容を決めるよりも前に仕事が発生している。
つまり、天気やコロナ情報をいかに分析するかにかかっているのだ。
場合によっては数年後ということにもなるであろう。
最悪の場合、私が身を粉にして雨雲やコロナと戦うしかないのである。

今回君達に伝えたいことはこれだ。
ビート板一枚では波に乗れない。
またお会いしましょう。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまころ)
2020-08-09 17:30:42
雨風コロナ!戦えるなんて!さすがっす!( ´∀`)ニコニコ
返信する

コメントを投稿