初心者が初心者のままで終る話

貼るはハの字でサロンパス。

引きこもつむり🐌

2020-08-10 14:42:42 | 日記
ブログを始めて数週間。
今回は特に書くことが思い付かない。

これは自分がいかに周りの出来事や発見をしていないかがわかる。
なかなかに薄っぺらい人間なのだ。

私は引きこもり体質なので休みの日は基本的に家でダラダラしている。
休日こそ散歩や買ったものをブログに載せる方が書くほうも見るほうも楽しいと思う。

今はこうして特に書くことがないから思ったことを文にしているが見直してみても面白味がないと実感している。
次回は楽しい事をかけるようネタを集めておこうと思う。

さて、今回君達に伝えたいことは
世の中の男性8割くらいは寒天が苦手ということだ。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまころ)
2020-08-10 15:24:09
え?!寒天…苦手なの??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
返信する

コメントを投稿