ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

☆日本の冬の風物詩〜埼玉県こども動物自然公園〜

2017年12月15日 | ◎埼玉県こども動物自然公園
さて

最近、寒い日が続いていますが

そんな時はカピバラさん達のお風呂を見て心も体もポッカポカになりましょう。

今日は時間が無いのでHotな写真を沢山載せておきますね。

 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



今や日本の冬の風物詩となったカピバラさんのお風呂

如何でしたか?

心も体もぽっこりしましたか?

さぁ〜

これで年末の慌ただしさも大丈夫ですね(笑)

さっ!

明日も頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉案内 (ほり)
2017-12-15 13:39:50
ポスターにして、駅の通路に並べて、コマリ温泉にいらしてください。
なんて旅行ポスターになりそうです。
たまには、コマリ温泉行ってみようか。
なんて呟きそうです。
足湯は広場の中に入るので、一緒に温泉をまんきつしてる気分になれます。
おすすめです。
返信する
くまモン (KUMA)
2017-12-16 02:52:02
ほりさん こんばんは。
そうなんですよねぇ〜
今や写真も動画も簡単に編集出来る時代です。
くまモンや某アイドルグループのようなPRポスターや動画は簡単に出来るので是非作っていただきたいです。
名前を付けるのも良いですね。
『カピバラ温泉』『カピバラの湯』とかだと他の施設と被ってしまうので『コマリの湯』とか『コマリ温泉』が良いかもしれませんね。
足湯は良いですよねぇ〜
飼育員さんの負担がもう少し減らせると良いんですけどねぇ〜
という訳で・・・
備え付けで如何でしょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿