ANIMALTOWN(アニマルタウン)~カピバラさんの素顔~

さぁ〜休みの日は動物園に遊びに行こう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心音公認 (ほり)
2019-01-01 02:04:49
母ちゃんは桶の楽しさ、快適さは知ってますから子供が入るのは気にしてませんね。
今シーズン桶に入ってもう心音にはきついのがわかってるので自分からは行かなくなりました。
しかし気がついたら桶がすごく小さくなったから、自分がすごく大きくなったと思ってるかもしれません。
桶カピ以外はみんなお湯の出口に集まって、一番の場所を争うのも見ていて楽しいですが、カンナがちび達を邪魔に思いながらも、メープルのようにどかさないところがカンナらしいです。
でもけっこうイライラしてるみたいで、ちび達がいなくなると、すっと、お湯の出口に行きます。
返信する
桶風呂 (KUMA)
2019-01-03 10:11:21
ほりさん こんにちは。
桶風呂の気持ち良さは心音世代は知ってますもんね。
去年までは入れたのに・・・
今年はつま先くらいしか入らない!
まさしく・・・
進撃の心音ですね(笑)
お湯の出口争奪戦は面白いですよねぇ〜
カンナの優しさが良く出ていますよね。
仔カピに人気な事がよく分かります。
あ〜
埼玉・・・
お正月休み期間は凄い人なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿