Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

ちびくろさんぼ

2011-12-09 22:15:48 | Weblog
こんばんは。高原です。

明日、12月10日は、
任天堂3DSのゲームソフト、モンスターハンター3Gの発売日
自分が、今年、一番楽しみにしていたゲームの発売日なんです
明日は、仕事が休みの日だし、ゲームを買いに行って家に帰ってきたら、
その後は、家から一歩も出ないくらい、久し振りに集中してゲームするぞ

さて、本日は。
アニマルファームで産まれ、この先、
繁殖犬になるであろう子達の紹介です

まずは、ビーグルのロック(♂)。



この子の親、母親フィリップ、父親セディアは、共にチャンピオン犬です
産まれた時は小さな子だったのに、ここまで大きく育ってくれてよかった
この子は父親似かな?
顔も似ているように思いますが、吠え方がそのまんまセディアなんです

お次は、ビーグルのサン(♀)。



この子は、やんちゃすぎる子です
今日、紹介する子の中で一番年上で、一番落ち着きがないです
他の犬にちょっかいを出すわりに、やり返されると凹んじゃうことがあります

お次は、トイプードルのリース(♀)。



この子も落ち着きのない子ですが、サンほどではないです
他の犬にちょっかいを出されると、吠えて怒ったりしますが、
どちらかというとビビリな性格かなって思います
弱い犬ほどよく吠えるってやつかもしれないです

最後にダックスの子(♀)。



この子は、まだ名前がありません
ありませんというか、自分が名付けることになっているんですけど、
今、どういう名前にしようかと考え中です

この子が4頭の中で一番年下だったかと思いますが、
一番年上のサンと同じくらい体が大きいです
今、この大きさだと、成犬になったらどれだけ大きくなるのだろうか?



4頭みんな元気いっぱいで、寒さに負けず、暴れまわっております
これから、この子達がどういう成長をするか楽しみですし、
また、成長した姿をブログで紹介できたらなと思います

ということで、今日はこのへんで。高原でした。

最新の画像もっと見る