Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

コメントありがとうございます!

2009-08-12 19:45:13 | Weblog
こんばんは。高原です。

小太郎ママさん。コメントありがとうございます
小太郎君は、ビックリしすぎて動けなかったってことは・・・?
ってそんなことはないかな~

でも、けっこう揺れましたよね。
自分は仕事が休みの日だったんですが、
「揺れてる」と思って起きてしまいました。
・・・まぁ、その後すぐに寝ちゃいましたけどー

アニマルファームのほうは、特に問題はなかったみたいです。
今日も普通に仕事が始まって、普通に仕事が終わりました。
何事もないということが一番いいですよね

今回は、東海地震とは関係がなかったみたいですが、
二次災害などなど、気をつけないといけないですね。

では、またのコメントをお待ちしています高原でした。

最新の画像もっと見る