Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

瞬間移動2

2011-08-28 21:03:51 | Weblog
こんばんは。高原です。

今日、TV番組の仮面ライダーオーズが最終回でした
一年間、放送していた訳ですが、
自分は毎週、欠かさず見ておりました
自分がTV番組にハマって毎週見るってことは、とても珍しいことで、
そのくらい面白かった番組だったなと思います

来週から、また新しい仮面ライダーが始まります。
仮面ライダーフォーゼっていうのですが、来週の予告を見て、
オーズに力を入れていた為か、フォーゼは手抜き?と思っちゃいました
あのイカみたいなライダーは、子供が食いつくのだろうか…?

さて、本日は。
昨日のブログの続きで、移動してきた子達の紹介です

初めにチワワ。



皆、小さくて可愛いです
自分は、真ん中のカメラ目線で写っている、
ポンズという子がお気に入りです

お次はヨーキー。



チワワより小さな子もいたりして、
これまた可愛い子が多いです
毎日、皆チョロチョロ走り回っております

最後にパピヨン。



なんか臆病な子が多いです
まだ、新しい環境に慣れていないからビビッているのかも?
ちなみに、一番左に写っているデッカイのもパピヨンです

移動してきた子達は、まだまだおりますので、
また、次回のブログで紹介したいと思います

といことで、今日はこのへんで。高原でした。

最新の画像もっと見る