Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

Bulldog growth diary vol4

2008-08-01 18:52:30 | Weblog
生後24日目

今日は育ての親を紹介します。
名前はベティ、生粋のキャバリアです、子供が増えて困った顔をしている様に見えますが特に困ってはいません、いつもこんな顔です、毎日ブルの仔犬をお腹に抱えて逆に幸せそうに見えます。

ブルの子供達はすくすくと育ち、体の大きさなんてお母さん(育ての)の半分くらいありそうな勢いです、もう目も見えるようで手を出すとテクテク近寄ってきます。

最近、離乳食を食べ始めたので、ご飯の後は口の周りはべとべとです、その口で指をぺろぺろとなめてくるのでちょっと困ります、後一週間もすれば親離れの時期、時間の経つのは早いもので、ブル日記はまだ4回しか書いていません、もうちょっとキャピキャピし始めたらまた書こうと思います。

明日はもっと大きくなってますように


最新の画像もっと見る