Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

伯母の家の子達

2009-07-21 15:30:30 | Weblog
こんにちは。高原です。
今日は朝から不安定な天気ですね~
暑くてもいいから、晴れるなら晴れてほしいものです。

さて。本日しょうかいいたします子は、
伯母の家に住んでいるこのお二人。

ゴールデンレトリバーのラブ(画像右)と、
フラットコーテッド・レトリバーのハナ(画像左)です

ラブは、もう結構な歳らしく、顔も白くなってきています。
何歳くらいになるんだろう・・・。聞いてくるのを忘れました

ハナは、やんちゃで、近寄るとペロペロしてきます。
珍しい犬種で、毛色は黒よりもレバーのほうが人気らしいです。
ハンティングで草むらなどに隠れる時に、
毛色がレバーのほうが目立たないんだとか・・・。

久し振りにこの二人に会ったのですが、
自分のことをちゃんと覚えていてくれました

また休みの日などを利用して、会いに行こうと思っています。
では、今日はこのくらいで。高原でした

最新の画像もっと見る