Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

パートナーにどうですか?

2007-10-19 19:39:13 | Weblog
 エジプト王に愛され、高貴な人しか飼えなかったと言われるこの犬種ですが・・・

当たり前ですが、今はそんなことありません。
この外見から怖い犬だと思っている方もいるようですが、実はそんなことは全くなく、人なつっこくて大人しい、それがグレーハウンドなんです!

ペットショップではめったに見ることのないグレーハウンド、この機会にどうですか?スマートなスタイルのグレーハウンドと共に休日を過ごす・・・かなりのセレブのオーラを出すでしょう。
 
 詳細をお聞きになりたい方は本社の方まで電話、またはご来店下さい。
手にとって見ることが出来るのは生後三週間ほど経ってからになります。


 
この写真はお母さんのユムユムです。

最新の画像もっと見る