Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

白猟のスモーカー

2011-01-30 10:10:35 | Weblog
今日、二度目の更新。

自分の出来事を書いて、
重要な犬のことを書くスペースがなくなった、本末転倒な高原です。

さて、本日は。
ウエスティーの仔犬の紹介です

まずは、ジェシカという母親の仔。



この子は一人っ子。
親がその場を離れるときなんかに、キュンキュン泣くんです
きっと、一人になると不安や寂しさがでちゃうんですよね~
一人っ子だからしょうがないですけど…。

お次は、ジェシカの子と一緒の日に産まれました、
ジェニファーという母親の仔です。



こちらは、兄弟が多い家族。
兄弟が多いので、よく喧嘩なんかもしています

そして、ご飯の時間も争いです



「飯だぁー」と言わんばかりにガッツきます
もう、我先にって感じで。

やっぱり、兄弟が多いと争いごとはたえませんね
一人っ子でも寂しい気もしますし…。
まあ、どっちが良いか?なんてことは分かりませんね

ってことで今日はこのへんで。高原でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろんまま)
2011-02-07 09:38:27
突然 すみません。このお母さん達の 生年月日を 教え手板だけますか?

よろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (高原)
2011-02-07 20:55:40
めろんままさん、
コメントありがとうございます

何か気になられたことがあったんですか?

この子達の母親、
ジェニファーとジェシカの生年月日は、
2頭とも、2005年9月6日でした。

母親は姉妹だったみたいです

しかも、今回の2頭の出産も同じ日でした
こんな偶然もあるんですね~

また、コメントお待ちしております
返信する