Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

マルク・シャガール

2011-05-09 09:37:04 | Weblog
おはようございます。高原です。

突然ですが、自分の趣味を一つ紹介。
毎月、給料が入ると、自分へのご褒美で靴を買っています
一ヶ月に一足買うので、履かない靴ってのが出てきちゃって
それを靴箱に入れて眠らせていても勿体ないなと思い、
こんなものを玄関に作ってみました。



靴のディスプレイラック(これはラック?)です
なかなか上手くできたので気にいっております
これからも靴は増えていく予定なのですが、
もう、玄関に飾るスペースがなくなってしまったので、
寝室にでも拡張しようかなと計画中です

さて、本日は。
先日、紹介しました、
10頭出産コーギーのシャガールの仔犬、その後を紹介します

今、生後30日頃だったかな?
すくすく育っております



生まれたときは10頭だったのですが、
1頭、亡くなって、今は9頭になってしまいました
10頭の元気な姿をお見せできなくて、とても残念です



無事に育った9頭は、体もけっこう大きくなり、
みんなでギャンギャン言って遊んだりしています
体が大きくなっても、ケージを大きくしていないので、
遊ぶのにちょっと狭そうで可愛そうな気もします…。



でも、そろそろ親から離し、仔犬だけにして、
場所も大きめになるので、もう少し我慢してもらうッス
仔育てを終える頃には、シャガール母さん、
倒れるのでないかなと思っておりましたが、ぜんぜん問題なさそうです
もう少しで仔育てを終えるシャガールに、
仔沢山を育てて、お疲れ様って言いたいですな~

ということで、今日はこのへんで。高原でした。


最新の画像もっと見る