Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

とっとこハム太郎

2011-01-02 22:33:11 | Weblog
こんばんは。高原です。

新年、二日目ですね。
自分は、お正月のテレビの特番が楽しみなんですが、
なんか、最近のお正月のテレビ番組は、特に面白くないというか…
昔は、もっと面白い番組が多かったように思います。
そういう時代になったんですかね~。
ちょっと寂しい気がします

さて、本日は。
少し前に、アニマルファーム支店から本社に来ました、
チワワのトットの紹介です

この子がトット。



写真を撮ろうとしたら、隅っこのほうに逃げてしまいました
仕切りなおしてもう一度。



次は逆サイドの隅っこへ…。
もしかして、カメラが怖かったのかな?
チワワって臆病者が多いのですが、
この子もかなりの臆病者で…
自分に慣れてもらうのに、一週間くらいかかりました
でも、慣れてくると、すごくフレンドリーな子で
今ではとても仲良しです



これからもトットと仲良くしてゆきます

ということで、今日はこのへんで。高原でした。

最新の画像もっと見る