Animal FARM Diary

普段は見られないアニマルファームの裏側を日記にてご覧ください

笑う犬の生活

2010-12-28 20:37:06 | Weblog
こんばんは。高原です。

今年もあと3日となりました。
なんか年末年始が近い感じがしません
季節を感じる場所に行ったりしないとだめかな~、
なんてことを思っています。
来年は、初詣でも行こうかな~?

さて、本日は。
ちょっと変わった癖を持つ、チワワのモンキーの紹介です

チワワなのに名前がモンキー。
…ややこしいですね
で、変わった癖というのがこれです



モンキーは、テンションがあがると笑顔になるんです
最初に見たときは、少し怖かったですが、
慣れてくると、とても可愛く見えてきます
用もないのに名前を呼んで、笑顔にしてみたりして
今は、自分の毎日のちょっとした楽しみになっています
犬にもいろいろな個性があるもんですね~

ということで、今日はこのへんで。
高原でした。

最新の画像もっと見る